PARADIGM CONFLICTのBlog

カテゴリ: 画像有り

etryuio






自分で決めた分量(1万文字)すら守れないクズ。
残り分量20%ぐらい残して確実にオーバーします。
24日に間に合わなかったらボイス後付けになりますごめんなさい。
erthj





フリゲと言いつつ完全にアフターストーリーなので未プレイだと多分イチャイチャっぷりにイライラすると思います。
作ってる方は楽しいです。それだけです。
dtrtyuijo






unity勉強中なのでunityで作ろうかと思ったのですが、どうやらジョーカースクリプトだとSEにチャンネルのタグがなさそうでBGV入れられない気がするので今回は大人しく吉里吉里で作ります。
今までぐだぐだとC言語学ばず回避して生きてきたので辛いっす。いい加減受け入れざるを得ないというのか……。
来年中にはunityでなんか作れたら良いなと思います。unityさえやればもう今後他のスクリプトを学び直さなくて良いと信じて頑張ります。
アクションゲームよりは簡単な気がするんですよねクロックタワー形式。蠢くクリーチャーから這いずりながら逃げる奴を作りたいですのぉ。動画枚数やばそう……。
rtyfku




















あと、なんとなくなろうにアカウントとったのでラノベでも書こうかな、と。
200kbぐらいでサクッと終わるやつを書かないと修行にならない気がします。多分。
まぁ、まともなの書く気はさらさら無いです。

一ヶ月程度放置してましたが、裏では結構進んでいます。
そういうものです(言い訳)。

【タイトル未定エロゲ②】
090%★★★★★★★★★☆:シナリオ
090%★★★★★★★★★☆:背景
080%★★★★★★★★☆☆:立ち絵
050%★★★★★☆☆☆☆☆:イベントCG
000%☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆:ボイス
000%☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆:スクリプト
000%☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆:デバッグ
完成目標2015年9月

tryuilk





推敲があと少しなので、一番楽しいボイス依頼が待ってます。
前回の半分のシナリオ量にも関わらずルート3つに分けてしまったので即堕ち感パないっす。

【タイトル未定エロRPG】
000%☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆:シナリオ
080%★★★★★★★★☆☆:マップ
010%★☆☆☆☆☆☆☆☆☆:立ち絵
000%☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆:イベントCG
000%☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆:戦闘システム
000%☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆:ボイス
030%★★★☆☆☆☆☆☆☆:その他イベント
000%☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆:システム調整
完成目標2015年年内

ScreenShot_2015_0802_20_27_35






マップ制作が楽しすぎるRPG制作。
星をみるひとレベルの難易度にしてエロにたどり着けない仕様に――はしません。
フリーダムに作っているので面白いかどうかまったくわかりませんが、作っている方は楽しいです。

暑すぎて順調に進みませんが、何かを色々作ってます。

tryui










Nスクから移行して吉里吉里もある程度使えるようになりました(大体)。
で、ノベル系ばかり続いたので次次作はRPGにしたいと思います(思いつき)。
ツクールは昔買ったのが眠っているのですが、ウディタの自由度が素晴らしかったのでウディタをお借りしたいとおもいます。
等身は下げた方が良いのかどうか悩み中です。でもおっぱいだけは譲れません(巨乳好き)。
ヒロインは10人ぐらいですかね。
企画は次々に出せるけど全然完成しないという典型ですね。無理矢理完成はさせますが。

次作が女一対男複数なので次次作は女の子だらけにしたいんです。輪姦系は好きだけどムサイんです。画面がちんこだらけになります。
あと今までに書いてきたのがめんどくさいヒロインばっかなんですぐヤらせてくれる感じにしたいと思います。お使いHゲーですね。
めんどくさいヒロインを攻略したときの方が達成感はあるけれど、ひたすらめんどくさい。過程があってこそだとは思いますが、その辺の案配が難しい。
とりあえず気ままに書いて創っていきたいと思います(適当)。


ero01_a_blue






今後制作中に出せる情報が無い場合、随時落書きで誤魔化していきたいと思います。
pixivにも上げときました(差分込み)が、こっちは加工変えパターンで。
イベントCG作成中に泣く泣く切り捨ててきた効果とか多いのでここで色々試していきたいです。

みさきさんには唯一の良心として定期的にエロい目にあわせて可愛がっていきます。

そして毎日暑すぎてヤバイです。もう真夏レベルの室温に半裸不可避。

fyghjkop





あと少し、あと少しなんです!! 皆話長すぎるんです!! いい加減にしてください!!
正直これで序章とか気が遠くなるレベルでしてね……ふふ……

dfghjkl





エロい方はレイアウトだけ終わってます多分。シナリオは6月中に脚本まで終わらせます。
エロは癒やし。

ところがどっこいここからが始まりだという現実。
いい加減コレを完成させない限りは次に進めないので何とかしたいです。

【Missing-link/BC chapter1 フリーウェア版】
080%★★★★★★★★★★:シナリオ
060%★★★★★★★★★★:背景
100%★★★★★★★★★★:立ち絵
070%★★★★★★★★★★:スクリプト
010%★☆☆☆☆☆☆☆☆☆:デバッグ
完成目標2015年4月末

なんとか画像的なのも用意していきたいので、次回作(18禁)のレイアウト(仮)でも張っておきたいと思います。

rdtyu





シナリオ? 進んでませんよ?

――そう思っていた時期が私にもありました。
実際には大量の写真の再加工、文字で隠れて見えないくせにやたら多い立ち絵数とそれに伴う表情変化、無駄にレベルアップした文章能力に伴うテキスト修正、レイアウト変更によるその他諸々……

終わる気がまったくしないのですが、無駄にシナリオセレクト画面を制作して自ら首を絞める今日この頃。
クリッカブルマップって凄いね!

フリーウェア版パッケ_塗り








【Missing-link/BC chapter1 フリーウェア版】
080%★★★★★★★★☆☆:シナリオ
060%★★★★★★☆☆☆☆:背景
100%★★★★★★★★★★:立ち絵
070%★★★★★★★☆☆☆:スクリプト
010%★☆☆☆☆☆☆☆☆☆:デバッグ
完成目標2015年4月末

花粉やPM2.5が飛び始める季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私めはどこかの村落にて婆廉多淫とか言う奇祭が催されたと聞き及びました。
どうやらカカオにて生成された食物を用いた祭りらしいのですが詳細は謎らしいです。

srdtyuio






カカオと言えばチョコレートを想像しますね。
ぜひとも全身に●●をぶちまけてぺろぺろする、とかそういう祭りであることを願います。

【悲報】まったく進んでいない

【Missing-link/BC chapter1 フリーウェア版】
080%★★★★★★★★☆☆:シナリオ
050%★★★★★☆☆☆☆☆:背景
080%★★★★★★★★☆☆:立ち絵
030%★★★★★☆☆☆☆☆:スクリプト
000%☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆:デバッグ

【タイトル未定②】
010%★☆☆☆☆☆☆☆☆☆:シナリオ
000%☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆:背景
010%★☆☆☆☆☆☆☆☆☆:立ち絵
000%☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆:イベントCG
000%☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆:ボイス
000%☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆:スクリプト
000%☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆:デバッグ

このページのトップヘ