11月中からシコシコ制作してなんとかクリスマスに間に合いました。多分間に合った。

『お隣さんとちょーきょーごっこ』アフターストーリークリスマスversion

ゲーム化までは厳しかったので取りあえず暫定としてノクターンノベルズ様にて公開してます。推敲一回しかしてないというクソっぷりですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

シナリオ自体は3日ぐらい(実質10時間以内ぐらい)でさらっと書き終えたので、どれだけゲーム完成させるのに労力いるのかって話ですよ。シナリオと絵用意したところからがスタート。
ただシナリオ書きたいだけならひたすら書いていた方がまだ楽なんだろうなぁ、と思いつつゲームが作りたいので仕方ないね。
フリーゲーム化は年明けにでも……年始versionも作りたいのですが、流石にもう気力が無いです。生きてたら来年に作ります。

今年はチキンもケーキも食わずクリスマスガチャほぼ爆死というリアルはクリスマスなんて早く終われ状態なので、まぁこれだけでも公開できて満足です。悲願達成。