etryuio






自分で決めた分量(1万文字)すら守れないクズ。
残り分量20%ぐらい残して確実にオーバーします。
24日に間に合わなかったらボイス後付けになりますごめんなさい。
erthj





フリゲと言いつつ完全にアフターストーリーなので未プレイだと多分イチャイチャっぷりにイライラすると思います。
作ってる方は楽しいです。それだけです。
dtrtyuijo






unity勉強中なのでunityで作ろうかと思ったのですが、どうやらジョーカースクリプトだとSEにチャンネルのタグがなさそうでBGV入れられない気がするので今回は大人しく吉里吉里で作ります。
今までぐだぐだとC言語学ばず回避して生きてきたので辛いっす。いい加減受け入れざるを得ないというのか……。
来年中にはunityでなんか作れたら良いなと思います。unityさえやればもう今後他のスクリプトを学び直さなくて良いと信じて頑張ります。
アクションゲームよりは簡単な気がするんですよねクロックタワー形式。蠢くクリーチャーから這いずりながら逃げる奴を作りたいですのぉ。動画枚数やばそう……。
rtyfku




















あと、なんとなくなろうにアカウントとったのでラノベでも書こうかな、と。
200kbぐらいでサクッと終わるやつを書かないと修行にならない気がします。多分。
まぁ、まともなの書く気はさらさら無いです。