tryui










Nスクから移行して吉里吉里もある程度使えるようになりました(大体)。
で、ノベル系ばかり続いたので次次作はRPGにしたいと思います(思いつき)。
ツクールは昔買ったのが眠っているのですが、ウディタの自由度が素晴らしかったのでウディタをお借りしたいとおもいます。
等身は下げた方が良いのかどうか悩み中です。でもおっぱいだけは譲れません(巨乳好き)。
ヒロインは10人ぐらいですかね。
企画は次々に出せるけど全然完成しないという典型ですね。無理矢理完成はさせますが。

次作が女一対男複数なので次次作は女の子だらけにしたいんです。輪姦系は好きだけどムサイんです。画面がちんこだらけになります。
あと今までに書いてきたのがめんどくさいヒロインばっかなんですぐヤらせてくれる感じにしたいと思います。お使いHゲーですね。
めんどくさいヒロインを攻略したときの方が達成感はあるけれど、ひたすらめんどくさい。過程があってこそだとは思いますが、その辺の案配が難しい。
とりあえず気ままに書いて創っていきたいと思います(適当)。